京都塩干魚卸協同組合
HOME
塩干組合って?
中央市場ってこんなとこ
取扱商品
営業カレンダー2020 pdfファイル
おさかな掲示板
リンク
サイトマップ

京都情報のポータルサイト
↑カレンダー等にPDF形式を使用しております。
お持ちでない方はダウンロード してお使いください。
協賛頂きました
メーカー、団体様名
★棒だら★
(株)ウロコイチ
(株)小林商店
(有)近藤水産
(株)田中商店
(株)丸北 北海組
船泊漁業協同組合
★ちりめん★
大京魚類(株)
(株)大水 京都支社
徳島産ちりめん
太田 高明
宮崎産ちりめん
松木水産(有)
※五十音順
敬省略

 長い間ご無沙汰をいたしました。
 多数の応援のお声をいただき、本年も『京の伝統食普及委員会』事業を継続させていただくこととなりました。しかも!!昨年よりパワーアップいたしまして、 
超豪華!二本立てw
 
今年も「京の伝統食」の普及に全力投球いたします。


(有)京伸食品 早田会長
お答えします!
棒だらのこと

「近頃『棒だら煮』として売られているのは生のすけそうだらを炊いたもん。ほんまの棒だらはそんなもんちゃうというのをみなさんに知っていただきたい」とは当市場の仲卸(有)京伸食品の会長、早田さんの言葉。棒だらのことや炊き方のこと、わからないことはお問い合わせください!!
棒だらのご購入希望の方

下記へお問い合わせください

京都塩干魚卸協同組合
(075)312-5246

または

京都水産物商業協同組合
(075)311-6410


今年は豪華にv

モニター大募集!!
各々限定50名様!
アンケートにお答えいただいた方に抽選でプレゼントいたします。


第一弾 「ちりめん山椒」セット
ちりめん200g、山椒の実(冷凍)40gをセットにして)
応募締め切り:2006年9月15日(金)
発送いたしました(10/6)


第二弾 棒だら
戻してカットしたものを冷凍しております
約400g、5人前相当)

応募締め切り:2006年10月15日(日)
(発送は11月初旬予定)

「ちりめん山椒って作るの難しいんちゃうの?」
「棒だらは炊いたことが無いけれど、一度試してみたい!」
と思っていらっしゃる方に
無料でプレゼントいたします。各々50名様限定!
(応募者多数の場合は抽選、昨年度当選者、本年度二重にお申込みの方は除外にさせていただく場合もございます

別ページにありますアンケートにお答えいただき、お申込下さい。FAXまたは電話によるご応募は受付しておりません。
また、
調理後の感想を提出していただける方に限らせていただきます。
なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。



申込み(ちりめん山椒)    申込み(棒だら)




※ご回答頂きました個人情報、アンケート結果は他所で使用することはありません。安心してお申込下さい。
※ご質問、お問い合わせは下記アドレスへのメールまたは掲示板にてお願いいたします。早期回答に尽力いたしますが、通常業務の都合上日数を要する場合もございます。あしからずご了承くださいませ。


※当サイトの文章や画像等の二次利用・無断転載はご遠慮ください※
All Rights Reserved, Copyright(C) 京都塩干魚卸協同組合